BEALL

【不妊治療】BT22

これと言って、つわりのような気配もなく・・・。
胸の張りだけが続いてます。

11時30分ごろの病院へ行ったのですが、空いてて、すぐに採血。
内診、診察でした。

赤ちゃんも無事に確認され、心音も大丈夫とのこと。

薬の処方も終わり、順調のようです。
よかった。

読んだよ!のクリックをお願いします♪(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 2017/03/08(水) 16:05:46|
  2. 妊活
  3. | コメント:0

仕事を辞めることにしました

超絶ブラックな会社に勤めています。

9時30分定時なのに、9時に着くと遅いとネチネチ言われて、、、
有給も代休も取れずに、残業手当も、祝日手当もなく、、、、

あと、5年くらいで潰れるであろう会社です。

あと、5年、、、、、
頑張ろうと思いましたが、

こういうのって離婚と同じで、、、、
日々の積み重ねなんだと思います。

その時その時は我慢できても、もう限界!!!!って日が急にくる。

旦那さんと相談して、産休の時期に辞めることにしました。

それに伴い、中古の家を買うことに。。。。
病院も探すため、ちょっとバタバタです。

来週でも家を見に行く予定です。

読んだよ!のクリックをお願いします♪(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 2017/02/27(月) 12:37:22|
  2. 日常
  3. | コメント:2

【不妊治療】移植後7日目 着床診断


着床診断の日は日曜日のため、旦那さんも一緒に行ってもらいました。
血液検査後、内診もなく院長先生と対面。

数値の紙を渡されて、
「大丈夫ですね」
と。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に着床したようです。

P4×2  38.0
HCG 96.4

HCGの数値を見ると
「出生率80%」

初めて医院長先生の優しい声を聞きましたw

処置室で同じ膣剤をいただいて、終了。

烏森神社でありがとうと、これからもよろしくお願いします祈願を押してきました。


2017021516291313.jpg
十月十日アプリを入れて、育ち方を楽しんでいます。

読んだよ!のクリックをお願いします♪(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 2017/02/23(木) 15:20:26|
  2. 妊活
  3. | コメント:0

【不妊治療】D20 移植へ

ついに、移植日です。
当日は、朝の9時までに病院の受付に行くようにとのことでしたので、8時ごろに家を出て、上野公園の清水観音堂でお参りしてから向かいました。それでも早く着きそうだったので、駅前のカフェで軽く朝ごはんを食べて、病院へ。
受付番号は29番でした。

血液検査と内診を済ませて、本日問題がないということなので、移植が決定しました。

モニターに映しだれさた卵は、綺麗な丸をしてて、ちょっと感動(っω・`。)
卵ちゃんも頑張った!ありがとう!!!って気持ちです。

10時20分くらいに解放されて、12時に戻ってきてください!とのこと。
こんな早い時間に、ランチはない・・。
しかもランチは大体11時30分くらいから。

夫婦で目星をつけていたところがあるので、ランチはそこに行くことにしました。

その前に、烏森神社へお参りへ。
もう、神頼みしかないです。

ちょっと休憩で、ケンタに。
お店は行列ができるというので、旦那さんが先に行って並んでもらいましたが、15分前で大行列でした。

有名な、「もと村」牛カツです。
16603030_1259989270757880_1247041049690475336_n.jpg

美味しい!!!!
16683990_1259989277424546_4084255267560042234_n.jpg
レアなので焼いて食べます。
16508706_1259989274091213_2817081450514859119_n.jpg

11時オープンだから、オススメですヽ(´∀`)ノ

ゆっくりご飯を食べて、12時前には病院へ。
12時過ぎたらすぐに5Fヘ呼ばれて、移植の準備。

1時間ほどで呼ばれて、トイレに行って移植です。

モニターを見ながら、看護師さんが
「今スポイトでー」とか「この辺に白いの受精卵です」とか説明してくれて、
そのDVDは後でいただけます。

終了後、安静時間はないので、着替えて、すぐに3階へ。

培養士さんから、卵の説明をしてもらいます。
グレード的に問題はなし。60%くらいの確率
凍結時間までは6日間かかったので、55%くらい。
年齢的には50%くらいです。

無事に着床してくることを祈るばかり。

旦那さんは、途中歯医者で帰ってしまったので、移植から培養士の説明、お会計まで一人で済ませて、帰路につきました。
安静は必要ないと言われましたが、月曜日も会社をお休みして、安静にしておりました。

読んだよ!のクリックをお願いします♪(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 2017/02/20(月) 12:47:54|
  2. 妊活
  3. | コメント:2

不妊治療ー数値に一喜一憂

夢クリニックに通ってからの数値です。

私は、大きな問題もなくの不妊治療ですので、参考になる方がいれば幸いです。

12/12 D3 E2 55 /LH 5.4 /P4 0.3 /FSH 7.3初診
12/19 D10 E2 300 /LH 13.8 /P4 0.4 /FSH 15.2
12/21 D12 採卵日
1/14 D10  E2 81 /LH 3.5 /P4 14.0 /FSH 5.8 排卵が早すぎたため、移植中止
1/30 D7 E2 96 /LH 4.9/P4 0.2 /FSH 78.1
2/2 D10 E2 118 /LH 6.6 /P4 0.3 /FSH 6.9
2/5 D13 E2 317 /LH 15.3 /P4 0.3 /FSH 6.9
2/12 D20 LH 5.4 /P4 16.6 /β-HCG 0.0 移植日

です。

移植して、3日目。
ポコポコとしている気がしますが、気のせいなのか?
わかりません。

今回は数値だけ。
次回は移植日のことを書きます。

読んだよ!のクリックをお願いします♪(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 2017/02/14(火) 11:54:39|
  2. 妊活
  3. | コメント:0
次のページ