BEALL

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【不妊治療】培養結果

前回の分割の確認から5日後には培養の結果を確認します。

培養の結果は、凍結までできたのは
1個でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

1個・・・・・・・。

最初確認された卵は15個。
採卵した卵が8個。
分割まで進んだ卵は2個。

凍結が1個。

もし、凍結胚移植が上手くいかないと2回目のステージに入ります・・・。

また、あの辛い採卵をしないといけないのは、かなり厳しい。

最近、旦那さんと喧嘩気味。

旦那さんは悪くないのですが、、、
イライラが止まりません。

多分、不妊に対しての温度差があり続けるから。

株を売って、500万のお金が入ったことから、気を良くした旦那さん。
なぜか、バイクを探し始める。しかも私用に。。。。。

妊娠したらバイクなんて乗れないけど。

お酒も飲まず、カフェインも我慢して、原因不明の腹痛がたまにあり、仕事の合間に産院を探したり、助成金を調べたり、新しい家を調べたりとしているのに、旦那さんはバイクを調べたり、禁煙に時間がかかったり。

病院に通うの辛いんだよ!
仕事を抜けるのもストレスなんだよ!

でも、口ばっかりでわかってくれない!

ああー、仕事が忙しいからストレスなのかも。

読んだよ!のクリックをお願いします♪(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 2017/01/12(木) 15:33:01|
  2. 妊活
  3. | コメント:0
<<年末年始は旦那さんの実家で | ホーム | 株を売却>>>500万の資金ができました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

